なぜインド・・・

自分名義で契約し、長男が使っていたスマートホンを数ヵ月前に

渋谷で紛失しました。

急いで遠隔ロックをしてしまらく出てくるのを待っていたのですが、 

しぶしぶ保険をつかいました。

紛失したのがXperiaZ4なんですが、

置き忘れたのか落としたのかとにかくなぜ手元にないの不明でした。

そしたらあなたのスマートホンがインドで電源が入ったち連絡がありました。

インドですよインド!びっくりですよ。

勝手なイメージでなんとなく中国ならやっぱりと思ってしまいますが、

ブラジルでもおどろかないけど、インドははっきり言って想定外でびっくりしました。

あくまで個人的なイメージですが・・・

スリは財布だけじゃなくてスマートホンを狙ったスリもいるそうですよ!