冬のボーナスの時期ですね

サラリーマンの皆さん、冬のボーナスの時期ですね。

脱サラの私はやっとボーナスのない生活に慣れてきました。

ボーナスかぁ懐かしいなぁ

でもボーナスで思い出すとむかつくことがあります。

ちなみに、前職でのボーナスは学校で言う通知表みたいなもので、

個人評定で+αの金額がわかりました。

通知表でいう 5(最低でも4+)を維持していましたが、退職前のボーナスは

一気に5→1になりました。くそ上司・・・

噂じゃM&A?買収した会社に出向してるらしいですが、100%子会社に出向するより厳しい左遷?

まぁ左遷のきっかけを作ってあげたんだってかってに思ってるんですけどね・・・

あっいけないっ!これくらいにしないと・・・・・

ごめんなさいね。いやなことを思い出してしまって・・・

でもずっとこんな私に良い評価をだしてくれていた歴代の上司の皆さん(沢山います)

には本当に感謝しています。