私は違った見方をしてます。

ゲス川〇の件、いつまでも追っかけてるテレビにはうんざり。

そのテレビで言いたい放題のコメンテーターもほとんどくそ野郎だと思ってます。

「やれ自分で話せ」という意見が大半ですよね。でも私は違った見方をしてます。

あの人、ゲス何とかは最初、「ベッ〇ーの事務所からめちゃくちゃ怒られた」って言ってました。

あんな嘘つき記者会見をさせるような事務所ですから、

ゲス川〇から「一切しゃべるな」等の守秘約束の一筆をとってると思います。

やったことは間違いなくゲス野郎ですが、話さない件は別ですよきっと。

ベッ〇ーもいっさい相手が何もしゃべらない件は触れないし。

見方を変えるだけでいろんな原因が見えてきます。

で、これ施術も一緒ですよ。