本当の寝正月

年末年始の休業は当初12月31日~1月4日までの5日間でしたが、

結局31日と4日に営業して1~3日の3日間だけでした。

こんなことは今までありませんでしたが、

体が疲れて重くて動けず、3日間ほとんど寝っぱなしでした。

熱もないしどこも痛くもない

心が元気なのに体が動かない感じです。

風呂に入っても何をしてもだめでした。

自分の実家、嫁の実家どこにも行っていない。

外に出たのは1回寺島?いやウェルシアにいっただけ・・・

ちょっと年末に無理しすぎたし、10月から結構忙しかったからだと思います。

しかし、前職ではもっともっともっともっと忙しくて

常に携帯電話で繋がれて

年末年始・盆暮れ正月・土日祝日・日夜問わず24Hつねにハードな仕事だったのに、

こんな事なかったのに・・・

老化のあらわれですかね~

でも

今日は火曜日

営業しましたが、不定休→火曜休み が定着してきたのか暇でした。

毎日じゃこまるけどたまにはこういう日も必要ですね。