はまるものは人それぞれ

スターウォーズがすがい盛り上っていますね。

個人的には全然興味がないのでよくわかりません。

最初の3作は子供のころにテレビで放送したのを見た記憶があります。

エピソード1~3は未だに見ていません。

ですから今回も見る予定はありません。ましてはディズニーではなおさらです。

私の趣味は世間とはちょっとずれてるのかな?と思うときもありますが・・・

ちなみにはまった趣味は、

 ファースト ガンダム・スクールウォーズ・聖飢魔Ⅱ・大関北天佑です。

 ガンダムもファーストのみで、他のガンダムやエヴァなんか興味なし。

性格的に突き詰め、裏切りません(笑い)。自分でも困ってしまう性格なんです。