自分の気分とブログ

自分の精神状態でブログの中身や表現方法がかわりますよね。

攻撃的だったり、ネガティブな内容になってしまいます。

それでは今は?

安保の報道ばっかりでうんざりですね。

警察は3万人、主催者は12万人(ってなんでこんなに差が出るんだよ)

テレビ朝日のニュースでは民意という、でも

産経新聞ではデモ参加者のほとんどは共産党、社民党の支持者だという

民意なわけないだろ古〇!!

政治家は民主党と共産党の党首が手を組んで万歳してる。(民主党終わってるわ)

個人でいろいろな考えがあってデモに参加するのも自由だし否定もしません。

でも腹が立ってしょうがない、頭に来てるのは

戦争法案反対!!

とかいいながら警察官に暴力をふって捕まった馬鹿が茨城県の80歳男性だったんです。

戦争反対!とかいいながら人をぶんなぐるなんておかしいとおもいませんか?