施術の間をあける(遠ざかる)と行きづらい?逆ですよ

よく 『しばらく間をあけると行きづらい』 とか

   『一度よその整体に通ってしまうとなんか悪くて行きづらい』 

など言われます。

また『以前にお世話になっていた〇〇です』とか

  『ご無沙汰してます』など・・・

全く気にしないでください。

こっちはポディティブに考えてます

覚えていてくれたんだ!、もどってきてくれたんだ!頼りにしてくれたんだ!と

これホントにうれしいです。

『困ったときの駆け込み先』 や 『知る人ぞ知る』 なんていい感じの言葉でしょう。

患者をねぎをしょった鴨と思っている人もいるのは事実ですが、うちは違います。

じゃないとこの金額では施術できません。