18歳は大人ですよね

このところ、川崎の中学生が殺されたニュースを連日テレビでやっていますが、

毎日見ていると、感情移入もしてしまうし本当に悲しくなります。

人として信じられないです。まさに鬼畜

日本にはふざけた偽善者が多いのでいろいろ言っていますが、

18歳は車の運転も出来るし、就職してお金を稼ぎ税金も払います。

交通事故を起こした時も同じにペナルティをうけるし、税金も同じにとられます。

結婚して子供の親になることもできます。

でも人を殺した時は、

殺された人はさらし者にされるの、殺した人は守られるなんておかしいですよ!

きれいごと言うならマスコミも犯人だけじゃなく被害者の顔も名前もふせればいいんです。

早く法律をかえてほしいです。