香水の量

先日、ちょっと出かけたついでに、ラーメン屋さんに行きました。

ちょっと遠いのでなかなか行けない店で、注文をして待っていると

二人組の男女が店の中に入ってきました。

その女性の香水が匂いがきつくてラーメンを食べる前に気持ちが悪くなってしまいました。

たぶん周りで食べている人みんな一緒だと思います。

店中が香水のにおいでいっぱいです。

あきらかに顔に出している人もいましたし、こそこそ臭いって話している人もいました。

香水をつけている人の鼻は飾りか、嗅覚が悪いのかもしれませんが、本人はどうなんですかね~

食べてておいしいのかな?

なかなかいけない店だったのでがっかりしました。