整体のホームページなんてみんな同じと言われました。②

整体のホームページなんて同じ、そうなんですよ

お金をかけて検索順位を上げている整体院さんはもちろん、どこの整体さんも

「集客」手段の一つとして作成しているからです。

ですから自分にいいことばかり宣伝します。当たり前です。

それはいいことなんですが個人的に嘘を書くところが多いのが問題ですね。

とくにリラクゼーションをうたっているとこ。

施術暦がないのに10年以上のベテランとか

整体学校をでたのにいつの間にかエステのスペシャリストになってたり、

平気でうそを載せますから!

(嘘をのせても本当のことを知っている人はすぐにわかるのに・・・)