悲しいけどこれが現実

2ヶ月前にぎっくり腰で来院された患者さんががいました。

施術2日後に調子が良かったので、掃除とゴミ出しをしたらぎっくり再発。

再発の連絡を受けた際に、少し様子を見て痛みが取れない場合に来院することになりました。

先日にバッタリあって、その後の状況を聞いたら

①痛みが取れず、病院へ行った。

②レントゲンで異常がなく痛みがなくなるまで痛みどめの薬を飲んだ。

③お尻まで痛くなって再度病院へ、痛みと痺れがあるが坐骨神経痛まではいっていないとの診断でまた痛みどめ

④年齢がまだ60代前半でも、もう歳だからしょうがないと言われたとのこと。

⑤本人も痛みに納得している(これからは痛みとともに生活していくのでしょう)

整体的には最悪の結果ですが、自分の体の事はは自分で決めますから。

だから病院や接骨院で治らない人に来てもらいたいです。

全然治りますよ、こんなの。あ~悲しい。