原因不明の頭痛でお困りの方、頭痛薬とさよならしたい方に

グリーンライム整体院でAコースの施術を受けている人で

施術を受ける前は、

頭痛薬を毎日または、頻繁に服用している人がたくさんいました。

共通なのは偏頭痛です。病院でMRIやCTをとっても異常ないという人ばかり。

原因がストレスや心身によるものと診断されてしまう人もいます。

・・・ですが

Aコースの施術を受けた人は個人差はありますが全員に

おかげさまで頭痛薬を飲まなくなったと言われます。

全員ですよ。自分でもびっくりしちゃいます。

頭痛でお困りの方、頭痛薬とさよならしたい方、

一度 Aコース の施術を受けてみませんか?