リンパトレナージュのおすすめ

ブログ、恥ずかしながら、あらためてはじめました。よろしくお願いします。

まず、7月からの新メニューの件になります。

とにかくおススメなのは、オイルを使ったメニューです。

Kコース リンパトレナージュ です。

施術担当者は

病院の先生から紹介を受けたり、病院からの要請で出張施術を実施しています。

リラクゼーション施術とは違いますので、是非一度お試しください。

また、Aコース (治療コース)との組み合わせで施術効果が大変大きく好評をいただいております。

グリーンライム整体院はリラクゼーション施設ではありません。

男性の対応もいたしますので、是非お試しください。

こんな方にお勧めです。

①体だけではなく精神的にも疲れている。

  アロマオイルを使用しますので体だけではなく精神的な面にも効果があります。

  特にストレスに対しては大きな効果があります。アロマオイル調合します

②疲れているけど、今までリンパトレナージュを受けたことがない、興味があるが躊躇している

  他店と比べリーズナブルになっております。是非一度お試しください。

③マッサージを良く受けるが疲れが抜けない、マッサージをしてもむくみ・だるさが残る。

 老廃物が溜ると体が重くなったり、だるさが残ります。いくらマッサージをしても効果が薄れます。

④汗をすごくかくのでおしっこがあまりしない。トイレに行きずらい環境の為我慢している。

 汗で体外にでる老廃物とおしっこで出す老廃物は違います。

 リンパを流して水分とってぐっすり寝て、そしておしっこで老廃物を外にだしましょう。