牛久市 整体院のブログ      雪の中の出張施術

2月初めの大雪 雪かき大変でしたね。

私は、自宅と整体院のW雪かきでしたので、雪かきが終わったのが15:30位でした。

通常の予約はキャンセルし雪かきの影響による緊急施術のみ実施しました。

最後の施術は、午前中に連絡をもらったのに出張先に着いたのが、19:30位でした。

(ごめんなさい)

対象は若奥さんで起き上がることが出来ない状態でした。

腰椎の4番5番間が痛みが強いので、施術で腰椎を少し緩めてあげて、

炎症があると思うので良く冷やす事と柔らかベットだったので硬いところに寝る場所の

移動をお願いをし、翌朝痛みが酷い場合は病院へいくことのお勧めをして帰りました。

翌日の昼に様子を見に行ったら、昨日は動けなかったのに歩ける状態になり階段も上がれるようになっていました。

ありがとうっていわれる仕事っていい仕事だなぁ

とあらためて実感した出来事でした。