もう挫折してしまいました。

左手首の複雑骨折を期に体を動かさなくなってちょうど10年、

サラリーマン時代のストレス太りも重なり45㎏も増加しちゃいました。

久しぶりに会う人に連続で「なんでそんなになっちゃったの」と言われ

1月1日 からダイエットをしようと決めたのですが、

今年もスタートダッシュは決められませんでした。

お餅の誘惑には負けなかったのですが、

ある食べ物にはまってしまい見事に挫折しました。

患者さんに紹介された、

とんかつ かつ吉 阿見店 特上ロース 500gです。

わらじみたいに大きなとんかつなんですが、すごくやわらかくておいしいです。

メニュー表には250gまでしかないのですが、裏メニューで口頭注文が出来ます。

一度食べてみる価値はありますよ。

これを週一回以上食べているお客さんがいるんですよ。うらやましい。

(ただ普通の人が食べるのは二人で一枚でじゅうぶんです。)

やばい、・・・

食べたくなってきた・・・

けど、

月曜日だからお店休みだ。残念

こんなことでは痩せられるはずもない・・・