7の付く日はラッキー7(パチンコ?)

7の日のブログは

ラッキー7 ということで 良かったことやうれしかったことの

ラッキーブログを作っていこうと思います。

10日間で良かったことが一つも無いわけないですから!

関係ありませんが

ちなみに、すでに引退していますが結構ギャンブラーでした。

ですから以前は「7」という数字が大好きでした。

結婚記念日は平成7年7月7日です。(今考えるとアホで恥ずかしい)

平成7年7月7日は大正7年7月7日生まれの人は77歳だったんですよ!!

「絶対この日しかない」とおもって市役所に行ったら同じような人が何人かいました。

良く考えれば七夕ですから、雨がふったら会えない日なので、夫婦としてはあまり良い日では

無いですよね・・・

話をもどると、とりあえず7日のブログのネタにはこまりません。